2009年10月11日

アクアセラピーとは?



<
アクアセラピーとは、コカコーラが提案している新しい発想です。

アクアセラピーとは、五感を通して
ココロとカラダを水(アクア)で潤す(セラピー)という新しい発想のことです。

アクアセラピー

私たちは、日常生活で当たり前のようにある水に対して
あまりにも意識が低いのではないでしょうか?

地球の表面の2/3は水でおおわれております。

人間の体内の80パーセントが水分だと言われます。

つまり良い水と付き合うということは、

体も元気になるということなんです。

アクアセラピーとは、

宇宙の宝である

この地球のものすごい確率で生まれた水分と、

さらに奇跡とも呼べる生物との

新しい付き合い方を提案しているのです。



お風呂に入る、シャワーを浴びる、
川のせせらぎや波の音のCDを聴く、
水族館に行く、水を飲む・・・など、
知らず知らずのうちに“水”のチカラを借りています。

“水”には、わたしたちのカラダの渇きはもちろん
ココロも潤す、
そんなチカラがあるのではないでしょうか。

アクアセラピー公式サイトより



アクアセラピー

五感を通して、ココロとカラダを
水(アクア)で潤す(セラピー)という、
“アクアセラピー”という新しい発想、

このアクアセラピーってすごくおもしろい発想ですよね。


<PR>
グレーゾーン金利
posted by アクアセラピー at 16:33 | 日記
×

