2007年05月15日

アクアセラピー ミナクアのミネラルウォーター



<
アクアセラピー ミナクアのミネラルウォーター飲んでますか?

っていうかアクアセラピー ミナクア自体知ってますか?

以外と知名度が薄かったりするので・・・

ちょっとクアセラピーの紹介させてくださいね

日本の水は、清潔だったので、日本人はいまいちミネラルウォーターを飲むという感覚が薄い気がします。

海外では、水道水なんて絶対飲めないですからね。。

給水タンクには、たまに虫がはいっていたりとか絶対ありそうだし。。

その中に変な感染症とか伝染病原体とかがはいってたらただじゃすまないっすよ

お腹こわすなんてなまぬるいもんじゃないかもしれないしね。

でもここ数年で日本人もミネラルウォーターを常用する習慣がついてきました。

ミネラルウォーターっていっても、六甲のおいしい水とか、ボルビックとか、エビアンとかコントレックスとかいろいろあるわけじゃないですか?

どれを選ぶか迷いますよね

で、考えたんですが、

おそらく軟水派と硬水派に分かれると思うんですよね。

僕の独断でものをいいますが、

軟水なら間違いなくコントレックス

硬水ならアクアセラピー ミクナア

でしょう!!

アクアセラピー ミクナア

ぜひ飲んでみてください!

多分、やみつきになりますよ!!



■アクアセラピー ミナクア ナチュラルミネラルウォーター





特徴
「アクアセラピー ミナクア ナチュラルミネラルウォーター」は、自然の恵みをとりこんだ天然水。生活のあらゆるシーンに合わせて、一日を通していつでもお飲みいただけます。
洗練された透明感のあるブルーのパッケージは、クリアな水のイメージを表現しています。

原材料名
水(鉱水)


種類
ナチュラル
ミネラルウォーター
発売年月
2007.3
エネルギー
0kcal/100ml


<PR>
福T
posted by アクアセラピー at 16:43 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。